1. HOME
  2. お知らせ
  3. 一足早い春の香り「桜せんべい」を販売開始いたしました。

お知らせ

NEWS

一足早い春の香り「桜せんべい」を販売開始いたしました。

お世話になっております。いづみ屋製菓の広報担当の廣内です。
今年の丹波は暖冬とは言え、朝晩の吹く風は冷たい日が続きます。そんな中、当店には一足早く春がやってきました。

〜季節限定商品”桜せんべい”の販売を開始いたしました。〜

春の訪れと共に、日本を象徴する花、桜。その可憐な見た目と、優しい香りは世の中を盛り上げてくれます。
いづみや製菓の桜せんべいは、桜の塩漬けを一つずつ丁寧に塩抜きし、砂糖と蜜をせんべいにのせた”ふんわり優しい甘みと香り”が大人気の季節限定商品です。
袋を開けると”ふわっ”と桜の香りが広がり、友達との楽しい会話にそっと花を添えてくれます。

・お仕事のお客様の手土産として
・内定祝や、新たな一歩を踏み出す方へ
・お花好きな方や、お世話になっている方への贈り物

など、ちょっとした春のおとづれを感じさせてくれる、手土産や、贈り物に喜ばれる、いづみや製菓の期間限定の人気商品です。限られた期間での販売となりますので是非この機会にお買い求めください。

【商品名】桜せんべい
【容量】1袋5枚入り
【料金】350円税込
【販売期間】3月上旬〜4月中旬予定
※季節商品ですので、桜の花が無くなり次第終了いたします。ご了承ください。

小麦粉や卵、砂糖というシンプルな材料を使って、一つ一つ私たちが手作りするお煎餅には、日本人なら誰でもほっとするような「安らぐ美味しさ」があります。
これからも、変わらない美味しさを、いづみや製菓は皆様にお届けしていきます。お気軽にお問合せください。

<いづみや製菓お問い合わせフォーム>
https://www.tamba-senbei.com/contact/
※お問い合わせフォームからもご注文いただけます。必要な情報をご記入いただき、お問い合わせ内容に・商品名・お買い求め数・発送方法をご明記の上お問い合わせください。

<いづみや製菓購入フォーム>
https://www.tamba-senbei.com/order/
※電話・FAXからのお問い合わせはこちらからご注文ください。

最新記事